タヌキチブログ

子供の成長期など、イベントなどで様々な事を書いていこうと思います(^^)

A8ネット 副業で稼ぐ 稼げない 初心者 月10万以上はホント?アフィリエイトとは 

世の中には、様々な副業が存在しています。

ネットなどを検索すると、毎月300万稼いでいるとか簡単に稼げるなどの広告がたくさん紹介されています。

実際には、稼いでる方はいます。

全体の1%程度しかいないでしょう(´;ω;`)ウッ…

 

今勤めている会社をやめ、リスクを背負い挑戦するかはその1%にはいれるかもしれません。

 

ここでは、今の生活に2万円~10万上乗せを目指す方に書きたいと思います。

※難しい用語などは、使いません

パソコンがなくても、スマホSNSなどをやってる方であれば開始できる方法を教えます。

 

 

副業の中では、一番リスクがないのがアフィリエイトとなるでしょう

まず、アフィリエイトの種類について

 

  1.  広告クリック型報酬

グーグルアドセンス・忍者admaxなどがあります

グーグルアドセンスなどは、かなり敷居が高く初心者が審査に合格するの至難の技です。

※かなりの読者などがいないと稼げません。

 慣れてきた頃に、サブとしてやることをお勧めします。

 

 2. 成果報酬型

 

好きな広告を貼り、読者さんに興味をもってもらい登録や商品を買ってもらうことにより報酬を貰う方法です。 

 

かなり大きく分けてこの2つが、最初に取り組む事でしょう(^ム^)

 

 

一番安全で大手がA8.netなどです 

※他にもたくさんありますが初心者に分かりやすいように作られており

まず初めはA8.netから始めるのがいいでしょう。

 

 

 簡単に、ブログやSNSに表示することができます。

 

 まず、最初に副業で稼ぎたい方は始めた月から10万稼ぎたいとは考えるのはやめ

 ましょう。

 

 私も、始めたころは半年くらいまでは3~6万程度でした。

 A8.netについてはサイトを開くとマンガなどで分かりやすく書いているので割愛しま

 す。

 

 これからも、簡単な副業ご紹介していきます。

  ※注意

   簡単に毎月30万とか限りなく不可能ですので騙されないようにしましょう!!