タヌキチブログ

子供の成長期など、イベントなどで様々な事を書いていこうと思います(^^)

肌荒れを治したい治し方ニキビ跡に効果あり(実証)

 この時期になると、ホントに乾燥などによって肌荒れしてきますよね。

私も、16歳の時期から長いこと苦しめられております。

 

現在まで、様々な商品を使用してきました。

有名な商品から、無名な商品まで

 

ニキビなどは、様々な理由によってできます

人によって原因が違うので、皮膚科などにいっても確実な答えが返ってくることはありません。

 

エステなどでニキビとなる根本の治療などもありますが、かなりの高額です!!

 

私も、正直行ってみたいですが家族がいるのであまりお金をかけずに治療したいのが本音です(笑)

 

今回は、実際に使って効果があった商品を記事にします。

 

1.

 

私が、一番効果が得られたのがこちらでした。

最初に格安でお試ししたのですが、予想以上に効果がありました。

ニキビなどに効果があるのはもちろんですが、ニキビ跡に一番効果がありました。

 

ニキビ   ★★★☆☆

ニキビ跡  ★★★★★

保湿    ★★★★☆

価格    ★★★★☆

 

 

 

2.

 

こちらは、王道ですね。

私も約二年使いました

ニキビに効果は、かなり効果がありました

しかし、正直な感想としてはニキビ跡に効果が正直感じられませんでした。

保湿やニキビの即効性はあると思いますのでこちらもおすすめです。

 

ニキビ  ★★★★☆

ニキビ跡 ★★☆☆☆

保湿   ★★★★☆

価格   ★★★☆☆

 

 

今回は、この二つの感想を記事にしましたが

これからも他の商品などの感想を記事にしたいと思いますので気になる方

はいいねをお願いします( ´∀` )