タヌキチブログ

子供の成長期など、イベントなどで様々な事を書いていこうと思います(^^)

温泉に行ってきて、最悪な事!

 


f:id:bonbontanuki:20190506011251j:image

 

 

今日、久しぶりに家族で露天風呂付きの近くの温泉に行ってきました(^^)v

 

嫁と子供は、女風呂に

私は男湯に

 

 

久々の温泉に行きGWも残り少ないのでのんびりと癒やしを求めて行きました(;O;)

 

体を流し、のんびりと入っていると事件が起こりました。

 

サウナから出てきて、汗も流さず水風呂へ入ってくるやつ(ToT)

本当に汚い、公共の場ということを理解してほしい。

 

結構、ブログやTwitterなどみてると温泉に関して嫌な思いをしてる方がたくさんいますね

 

 

少しまとめてみました(笑)

  1. サウナから出てきて汗も流さないで水風呂に入るやつ
  2. 子供が騒いでても注意しない親
  3. 温泉の中で声を大きく会話してる集団
  4. 席を持参してる道具でずーと確保し続けるやつ
  5. 混んでるのにドライヤーなどが、ある場所で育毛剤などつけて長時間場所を空けないやつ
  6. メガネをかけてくるやつ

 7.タオルにBIGとかいてるやつ

 

後半はギャグっぼいのを、混ぜてみました

きっとまだまだあるでしょうね笑

 

公共の場ですし、ある程度の気づかいと節度をもちましょう^_^

 

みなさん、なにがあるんでしょうね、気になります(^_^)