タヌキチブログ

子供の成長期など、イベントなどで様々な事を書いていこうと思います(^^)

遊園地に行ったボンたぬきの巻


はじめましてボンたぬきです(^^)




私は4月29日

青森県八戸市の遊園地(こどもの国)にお父さんと、お母さんと行きました。

まず最初に、お母さんとジェットコースターに乗りました。スピードがすこし速かったけど、楽しかったです。

次にに、お父さんとゴーカートに乗りました。お父さんがアクセルをふんで、私がハンドルを動かしました。ハンドルを動かすのはたいへんでした(´Д⊂ヽ

 

GWだったので、どの乗り物に乗る時も行列ができていました。

途中観覧者に、乗った際に上から見る桜がとても綺麗でした。

 

 f:id:bonbontanuki:20190430213419j:plain

 

 

 テーマパークの他に、猿やリスなど動物もたくさんいて凄く可愛かったです。